【徹底調査】エクスリム評判・口コミまとめ。体験者が効果を分析した!【XSLIM】

「エクスリムって実際どうなの?体験した人たちの口コミを見てから、入会を検討したい。」
という悩みにお答えします。

こんにちは、トレーニング歴2年で最近お腹の脂肪が気になってるケビン(@kven_son)です。

パーソナルトレーニングジムのエクスリム(XSLIM)は4ヶ月のアフターフォローと圧倒的な実績で人気ですが、実際のところどうなのでしょうか?

パーソナルトレーニングは安くはないので、「本当にお金に見合った効果あるの?」というのは気になると思います。

というわけで今回は、エクスリムの口コミ・評判を片っ端から調べて、本当に効果があるのか分析してみました。
また、実際に体験したぼくの意見も交えてご紹介しますね。

同じくエクスリムに通おうか悩んでる方の参考になれば幸いです。

それでは行ってみましょう!

現在、新型コロナウィルスの影響でエクスリムに通うのは現実的ではありません。ダイエット家庭教師というサービスであれば自宅からアプリを通してダイエットできるため是非チェックしてみてください。

>>2ヶ月10万円以下で専門家によるサポート!ダイエット家庭教師はこちら
>>ダイエット家庭教師のレビューを読んでみる

エクスリム(XLSIM)とは?他のパーソナルトレーニングジムとの違いを比較

エクスリム 梅田

引用:エクスリム梅田店ホームページ

口コミに移る前に、エクスリムの特徴について簡単におさらいします。

パーソナルトレーニングジム「エクスリム」の特徴:

  • 4ヶ月のアフターフォローが無料(リバウンド防止プログラム付き)
  • トレーナーは全員社員でボディメイク系の大会優勝者もいるため質が高い
  • 関東・近畿を中心に20店近く展開の人気ジム
  • 安心の返金保証制度あり

もともとは東京からスタートしたジムですが、口コミが伝わりじわじわ人気を獲得。2016年には関西にも進出し現在は日本全国で20店舗近くオープンさせています。

実際にぼくも体験しましたが、とにかく指導が丁寧で的確。本気でダイエットしたい人には自信を持っておすすめしたいと感じました。

その時の体験レビュー記事はこちら:

こんにちは!もっと筋肉をつけたいケビン(@kven_son)です。 今回、「人生最後のダイエット」というキャッチフレーズを掲げるパーソナル...

>>エクスリムの無料カウンセリングが良すぎた

  • 「返金制度がある」
  • 「トレーナーの質が高い」

という点も有り難いですが、他と全く違うのはアフターフォロー期間の長さと密度。

エクスリムにはなんと、4ヶ月間のアフターフォローが料金に含まれているんです。
しかもよくある「月に”1度”のフォロー」ではなく「月に”2回”のフォロー」。

これが料金に含まれているのにも関わらず、まだ他のパーソナルトレーニングより安いのでコストパーフォーマンスはとても高いのが分かります。

類似ジム比較:

24/7 ワークアウト RIZAP エクスリム
返金制度
アフターケア なし 別料金 4ヶ月無料
料金 234,000円 348,000円 230,000円

エクスリム公式サイトはこちら:http://xs;im.jp

筆者の体験記はこちら:エクスリムの無料カウンセリングを正直にレビュー

スポンサードリンク

エクスリム(XLSIM)の評判・口コミを徹底調査!

それでは、本題です。

「エクスリムって実際どうなの?」を検証すべく、体験者の口コミや体験談を調査&実際に体験したぼくの意見を以下にまとめました。

以下の順番でご紹介します。

それでは詳細を見ていきましょう。

エクスリム(XSLIM)公式サイトの口コミ評判

まずは公式サイトに記載されている口コミの中で、参考になるものをピックアップしました。

30代女性の口コミ:

痩せた事で毎日の洋服選びが楽しくなりました(笑) 外見は、もちろん変わりますが、内面も間違いなく変わります!

たったの2ヶ月で、生まれ変わった自分を手に入れる事が出来ます‼ここまで、結果を出せたのはXSLIMメソッドのおかげです‼

30代女性の口コミ:

アフターフォローを通して、自宅でも出来る運動もレクチャーして頂いたので、XSLIMで身につけた知識を元にこれからも継続してキレイな身体作りをしていきたいと思います。

20代女性の口コミ:

自分に甘くて意志が弱くてもXSLIMの場合、パーソナルトレーナーとマンツーマンでしっかりメニューをこなせるので、逃げられない立場を作れます。効率よくちゃんとぜい肉は落としながら筋力はつくし、結果が出るところが良かったです!

30代女性の口コミ:

体重を落とすだけではなく、イメージ通りの体型を手に入れることができました。特にバストを落とさずに、下半身中心に痩せられたことは大変うれしいです。

今までに様々な自己流ダイエットで長続きしませんでしたが、パーソナルトレーナーさんのサポートにより健康的にダイエットできる食事と運動の習慣とノウハウも身に付けることができたので、このあと4ヶ月間のアフターフォロー期間でしっかりと自分のものにしたいと思います。

良い評判が多いようです。

  • 「自宅でもできるトレーニングを教えてもらえた」
  • 「効率よく脂肪を落とすトレーニングを教えてもらえた」

この2点は嬉しいですよね。アフターフォローに力を入れていることもあって、「プログラム終了後にリバウンド」という事態もさほど心配しなくて良さそうです。

公式サイトで他の口コミも読んでみる

その他ネットの口コミ評価

次に、公式サイト以外に掲載されていた口コミをご紹介します。
公式サイトに書かれている口コミと違って悪い点にも触れている方がいますので参考になりますよ。

れいこ(女性):

本当は同じトレーナーさんをつけてもらいたかったのですが、シフトの都合だったり異動があったりで、4人くらいにみてもらいました。
一度キャンセルした際は再予約が取れず2週間も空いたことがありました。それ以外は満足です。

匿名(女性):

総合的には満足でした。

「ただ体重を落とす」だけでなく、リバウンドしにくい食事やトレーニングを細かく指導していただきました。トレーニングが終了した今が正念場だと思っています。

まぁ(女性):

全部で6ヶ月ほど面倒を見ていただけるので、太りにくい食事や運動が日常生活に定着しました。実際のトレーニングもマンツーマンでみていただけるし、正しい姿勢についても逐一教えてくれるが良かったです。

コウ(女性):

私がエクスリムを選んだ理由は、長いアフターケアがついていたからです。以前もパーソナルトレーナーにお願いしてジム通いしていましたが、結局プログラムが終了して3か月経つと完全に体重が戻ってしまいました。

エクスリムではダイエットプログラム2か月+アフターケア4か月で計6か月面倒を見てもらったので、運動と食事習慣が定着し、今も何とか体重をキープできています。

おすすめのプロテインや家でもできるトレーニングも教えてもらい、満足です。

よし(男性):

本気でダイエットするためネットで人気のXslimに通うことにしました。

トレーナーさんが当たりだったようで、厳しいながらも楽しくトレーニングでき、結果的に2か月で10㎏のダイエットに成功しました。

プログラムが終了した今、また少し体重が戻ってきているのでアフターフォローでみっちり鍛えてもらって、アドバイスもいただいています。

気になるところは雑居ビルにあることくらいで、あとは値段も人も大満足です。

タケ(男性):

トレーナーとの相性が全てな気がしますが、私のトレーナーは非常に教え方が丁寧で、理想の身体つきをしていて理論的だったため言ってること全て納得でした。

いきなり入会する前に一度お試しで体験してみることをおすすめします。

総合的には口コミ評価が良さそうですね!

・悪い口コミ:一度予約をキャンセルしたので再予約が大変だった
・良い口コミ:食事指導もしてくれる、運動が定着した、2ヶ月で10kg痩せた、自宅で出来るトレーニングも試奏してもらえた、トレーナーが理論的で説得力があった

現在、新型コロナウィルスの影響でエクスリムに通うのは現実的ではありません。ダイエット家庭教師というサービスであれば自宅からアプリを通してダイエットできるため是非チェックしてみてください。

>>2ヶ月10万円以下で専門家によるサポート!ダイエット家庭教師はこちら
>>ダイエット家庭教師のレビューを読んでみる

2chの口コミ

2chの口コミに関しては残念ながら見つかりませんでした。

実際に体験したぼくの口コミ

実際にぼくもエクスリムの無料体験に行ってきました。目的は以下の3点です。

  1. お腹の脂肪が大変なことになってるので体脂肪を減らしたい
  2. 今まで独学でトレーニングしてきたので、プロからトレーニングのフォームを教えてもらいたい
  3. エクスリムのスタジオやトレーナーの雰囲気を知りたい

結果としては大満足で、知り合いにも勧めたいジムでした。

ぼくが良かったと感じた点は:

  1. トレーナーさんがモチベーションを上げるのが上手
  2. トレーナーさんが理想の身体をしていた
  3. 話しやすかった
  4. 設備が整っているしスタジオも綺麗だった
  5. 他と比べて安い価格だった

担当していただいたトレーナーさんがすごく良かったというのもありますが、やはり返金制度があるのと4ヶ月のアフターフォローは魅力的だと感じました。

マンションの一室というのは人によっては残念かもしれませんが、とても綺麗でしたし上述したように良い部分の方が多かったのでぼくは気になりませんでしたね。

無料体験の雰囲気と内容の詳細はこちらの記事『エクスリムの無料カウンセリングが良すぎた【口コミ体験談】』にまとめておりますので是非ご覧ください!

\無料体験実施中♪/
エクスリムの公式サイトを見てみる!

インスタグラムの評判・口コミ

. . この間久しぶりに#xslim gym いってきた🏄‍♀️ . 体力が落ちすぎてて普通のメニューが バテバテだった。笑笑 🤦🏽‍♀️ でもやっぱり体動かすのはたのしい🤣⭐️ . 坂原さんはいつも丁寧で優しい💪 体の歪みも治してもらって動きやすくなった! ありがとうございます! またお願いします〜😌🤝 . . 3/28〜4/8の10日間でやっと 1.3キロ減らして夜ご飯調整して お風呂上がり筋トレして マッサージして メディキュット履いて やっとこスイッチが入り始めた🍅 . 年間1〜2キロの間を行き来するけど 一気に減らすのはできない体質だから 長い目でみよう! あと2.2キロで去年に戻る!! . . #xslim #プライベートジム #diet #gym #workout #shinjuku #ぽにょから脱隊したい #むちむちのデニム姿は嫌だ😭 #ノンストレッチデニムの隙間を開けたい!

A post shared by AI (@aipero_0626) on

スポンサードリンク

エクスリムの口コミ評判は全体的に好評。リバウンド防止期間が長いのでダイエット初心者におすすめ

以上、エクスリムの口コミ・評判をご紹介させていただきました。参考になりましたでしょうか?

最後に口コミをまとめると:

【良い口コミ】

  • アフターフォローが4ヶ月で長いので安心
  • そのため正しい食事と運動が生活に馴染む
  • 料金はほかと比べても安いので満足度が高い
  • トレーナーが全員社員なので質が高い
  • トレーナーは話しやすいし、モチベーションを上げるのが上手

【悪い口コミ】

  • キャンセルしたら別のトレーナーの指導になった
  • トレーニングはマンションの一室で行われる

「同じトレーナーにみてもらえなかった」って人がいますが、前もって調整すれば基本的には同じトレーナーさんにみてもらえるので、個人的にはそんなに気にする必要はないかと思います。

突然キャンセルした場合は再予約に手間取るかもしれませんが、それはどこのジムも同じですよね。

当然、口コミを見るだけでは「本当に自分に合ってるか?」は分かりませんので実際に足を運んでみることをおすすめします。

今なら無料体験を行っているので是非気軽に行ってみてください!

カウンセリングだけでなく実際のトレーニングを体験できますし、強引な勧誘も一切ありませんよ。

\無料体験実施中♪/

公式サイトで無料体験の詳細を見てみる!

今だけ10%OFF!iHerbでお得にお買い物

サプリやオーガニック食品を安く購入するならiHerbが人気。商品によってはAmazonや楽天の半額で入手できることも。

さらに、クーポンコード「RLJ125」を使えば、

  • 新規で利用する方:お会計が10%OFF
  • リピーターの方:お会計が5%OFF

になります!

以下のリンクは既にクーポンコード「RLJ125」が適用されているので、お会計ページですぐに割引が効きます。

ぜひご利用ください!

iHerbを見てみる

関連記事

エクスリムの無料カウンセリングが良すぎた【口コミ・評判・体験談・XSLIM】

ライザップって本当に痩せるの?実は詐欺じゃ?覆面調査してきた!

サーファー系女子にお気に入りの筋トレグッズをオススメした結果【ベルギー・ブルージ...

筋トレが趣味の人に向かって「暇なの?」とかいうやつなんなの?

旅行中に筋トレするメリット5選!僕が世界中で筋トレする理由。

筋トレYoutuber ぷろたんの成長がすごい