24/7Workout(24/7ワークアウト)の口コミ・評判まとめ。体験者が効果を分析した

「24/7Workout(ワークアウト)ってどうなの?実際に体験した人たちの口コミを見てから、入会を検討したい。」

という悩みを抱えていませんか?

こんにちは、最近の口癖が「パーソナルトレーニング受けたい」のケビン(@kven_son)です。

トレーニング歴3年ですが、今まで完全に独学でやってきたので、『一度立ち止まってプロの指導を受けたい』という思いです。
また、お腹の脂肪が大変なことになってるのでダイエットも兼ねています。

で、色々調べてると24/7Workout(ワークアウト)「どうやらいいらしい」ということがわかったんですが、


やっぱり安くはないので口コミをたくさん見てから検討したい!

というわけで、24/7Workout(ワークアウト)の口コミ・評判を片っ端から調べて、本当に効果があるのか分析し、自分でも実際に体験に行きました。通おうか悩んでる方の参考になれば幸いです。

それでは行ってみましょう!

24/7Workout(ワークアウト)公式サイトはこちら:
https://247-workout.jp/

※無料カウンセリングとトレーニングは現地でも自宅でも可能

24/7Workout(ワークアウト)の口コミ体験談や評判を徹底調査

「24/7Workoutって実際どうなの?」を検証すべく、体験者の口コミや体験談を調査しました。

調べたのは3つのサイトから。

  1. 公式サイトやネット記事
  2. 2ch
  3. インスタグラム

それでは詳細を見ていきましょう。

ネットの口コミ・評判・体験談

普段の生活の中で「ハッ!」と身体の変化で気づいたのは、小さな事なんですけど、靴紐を縛ることだったり、階段の昇り降りだったり、そういう一つ一つが凄く楽になりました。
運動をしたいな、ランニングをしたいなっていう気持ちも芽生えたりしました。

ー29歳、男性

取り組んだ時期が年末、仕事との兼ね合いで、体力的な部分がすごく不安でしたが、やり始めると、通うことが楽しくなりました。
トレーニングの途中でお菓子や、ラーメンを食べずに次のトレーニングに行くと、数値が目に見えて変わって見えるので、その変化が凄く楽しかったですね。

ー34歳、男性

良いか悪いかわかりませんが、トレーナーさんを信じて、言われるがままに全部やっていました。
途中からは自分でも考えてやるようになったんですけど、言われるがままやっていた印象ですが、思っていたよりは大変じゃなく、楽しかったです。

ー37歳、女性

出典元:公式サイト

公式サイトで体験者の声を読んでみる

筆者の体験談

私も実際に無料カウンセリングに行ってきたので、そのとき感じたことは以下の記事に書きました。感じたままに書いた、正直なレビューです。

こんにちは、痩せつつ筋肉も付けたいケビン(@kven_son)です。 この前、パーソナルトレーニングジム『24/7ワークアウト(Worko...

ポイントをまとめると、

良いと感じた点(メリット)

  • 他と比べて値段が安い
  • 経験・知識豊富なトレーナーが多い
  • 部屋数も多いので予約が比較的取りやすい
  • ダイエットは勿論、「筋肉をつける」など多くの症例に対応できる
  • プロテインとトレーニングウェアの貸出が無料!

ちょっと微妙かも?と感じた点(デメリット)

  • スタジオがシンプルだった(※清潔感はあります)

スタジオ自体はシンプルですが、内容自体が充実しており、料金も抑えめですので全体的には大満足でした。

気になる方は一度無料カウンセリングを受けに行ってみてください。強引な勧誘も一切ありませんでしたよ。

公式サイトから無料カウンセリングに申し込む!

2chの口コミ・評判・体験談

今通ってて順調に体重が減ってるからこの調子で頑張りたい 。
野菜いっぱい食べろって言われるから食べるけど、この時期は高くてなかなか厳しい…

2カ月コース終了。
体脂肪率が大きく減って目に見えて外見が変わったから個人的には大変満足レベル 。
とりあえず一旦卒業したけど 、余裕ができたら週1コースで復活(ボディメイク目的)したいと思ってる。迷ってるなら一度体験だけでも受けてみるべき。

内容は良いけど、食事指導が曖昧かな。
ちゃんとしたカウンセラーを雇ってない分、そこでコストカットしてるんだろうけど。

いまのところ満足。
週2回のパーソナルトレーニングを受けつつ、食事は言われた通り低糖質・高たんぱく生活。
わからないことはすぐ電話で聞けるのがいいかな。

出典:クラウドワークス

インスタグラムの口コミ・評判・体験談

 

View this post on Instagram

 

4/9 月 . 朝食 : パクチーサラダ・サラダチキン ・ 温泉卵🥚・パクチースープ . 久しぶりにコンビニのサラダチキン食べた。1枚は無理でした…3分の2程度 ………………. 昼食 : 大きい イサキ🐟の塩焼き・お米 ・タコ酢 ………………. 夕食 : #ノンアルコールビール ・サヤエンドウの胡麻和え ・パクチーサラダ . あかん😅 ノンアルコールビールさえあれば おかずはチョットで良い…. いいのか?悪いのか? . #トレーナー さんのご指導 で 朝や昼は #炭水化物 を取るようにしてます。体重は増加した🤣ように思いますが お腹持ちが良くなりました✌️ #グルテンフリー ………………. #247ワークアウト #247workout #トゥエンティーフォーセブンワークアウト #油抜き

A post shared by 脱 でぶでぶこ❤︎ (@illbefine_etan) on

 

View this post on Instagram

 

4/11 水 . #247ワークアウト の日 . 今日 #尊敬するトレーナー さんに再び #食事指導 してもらいました。 ①1日3食 #米 食べます! ②徹底的に #油抜き します! ③血糖値はあげません! . この数年 ダイエットをしてきて #食事抜き #炭水化物抜き #カロリー控えめ の繰り返し… でも痩せず。 . #遺伝子検査で まさかの!#痩せ型 の私に #トレーナーさんが 考えてくれた 食事です。 . 今までで避けてきた お米やカロリー ですがトレーナーさんのいうとおり チャレンジしてみよう。 . 朝食 : さつまいも 朝大慌てで 手拭いにお芋をくるんで電車の中で….♡ ………………. 昼食 : おにぎり2個♡ (梅しそ . たまご) 本当は#お米大好き ╰(*´︶`*)╯ . 夕食 : おにぎり2個・明太子・貝しぐれ こんなにお米食べるの 何年!?ぶりだろう❤︎😭 大好きな#ノンアルコールビール も要らないや❤︎ ………………. #トゥエンティーフォーセブンワークアウト #ダイエット日記 ……………….

A post shared by 脱 でぶでぶこ❤︎ (@illbefine_etan) on

 

View this post on Instagram

 

✳︎ 1️⃣ 👯‍♂️「ビフォーアフター、最近撮りました?」 🙋‍♀️「撮ってない」 👯‍♂️「忘れてました?」 🙋‍♀️「いや。覚えてたけどそこまで変化ないからええかなーって思って」 👯‍♂️「また撮りましょうね」 . 2️⃣ 👯‍♂️「最近撮ってないですね。また撮りましょう」 🙋‍♀️「撮るんやったらセッション前がいい」 👯‍♂️「分かりましたw」 . 3️⃣ 👯‍♂️「周りから痩せたって言われるでしょ?」 🙋‍♀️「言われるけど、自分ではそこまで分からへん。やって、赤松くんも言うてくれへんしw」 👯‍♂️「週2で見てますからねw」 . 4️⃣ 👯‍♂️「最初に撮ったやつ後で見せて下さいよ。」 🙋‍♀️「2ヶ月ごとに撮ってるから…」 👯‍♂️「時期的にそろそろですね。 じゃぁ。次のセッションで撮りましょう」 . どんなけ変化を撮らしたいんやと。 でも、私が撮るつもり満載で行った時に限って話題に出ない!!w てなわけで11/2からの#ビフォーアフター です。 #衝撃 ですな。 . ちなみに上の服?シャツ?は同じものです。 なんだかんだで変化はありますね。 そりゃぁ。11/2からは約25kg減ってますからねー。 . #ぐみの体型変化 #衝撃ビフォーアフター . . ★紹介コード★ マイプロテイン『GXJ7-R1』 iHerb『WQL8072』 ☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆☆*。。。*☆ #ダイエット#公開ダイエット#糖質制限#糖質オフ#カロリー制限#パーソナルトレーニング#イケメントレーナー#トレーナーさん大好き#筋トレ#筋トレ女子#100kg超えからのダイエット女子#130kg台からのダイエット#3桁ダイエット#3桁からのダイエット#今の半分ぐらいになりたい#健康的に痩せる#大幅ダイエット#大幅減量#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#やれば出来るは魔法の合言葉#写真のセンス0#色味ゼロの料理#247ワークアウト#247workout#ワークアウト ☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆☆*。。。*☆

A post shared by ぐみっこ (@gumi.1201.diet) on

モニター実績

24/7Workout(ワークアウト)なら-10kgのダイエットも非現実的ではありません

※24/7Workout規定の運動プログラムと食事法を2ヶ月間(週2回)を行います。
※結果には個人差があります。

 

公式サイトでもっとビフォーアフターを見てみる

24/7Workout(ワークアウト)の口コミ・評判まとめ

ここまでを一旦まとめます。

好意的な口コミや評判(メリット)

  • 教え通りにダイエットに取り組んだら痩せることができた
  • 他の完全個室ジムと比べて安い
  • 3食食べられるから食事制限は意外にもキツくない
  • 全額返金制度があり安心

 

否定的な口コミや評判(デメリット)

  • 食事指導が某大手ジムほどではない
  • スタジオが非常にシンプル(店舗による)

 

\気になったら無料カウンセリングから♪/
24/7Workoutを見てみる!

スポンサードリンク

項目別の口コミで24/7Workout(ワークアウト)の評判をより詳細に確認

上記ではインターネットで見つけた実際に書き込まれた口コミをご紹介しましたが、以下からはより分かりやすくするために、6項目に分けて紹介していきます。

  1. 店舗(スタジオ)
  2. トレーナー
  3. トレーニング
  4. 食事管理
  5. 料金
  6. 返金保証

 

1. 店舗(スタジオ)についての評判

まず店舗についてですが、すべて完全個室なので集中して取り組めると評判ですどこの店舗も清潔感があり、マンツーマンでしっかりと指導してくれます。

百聞は一見にしかず、ということでスタジオの雰囲気が一発で分かる動画をご覧ください。(4:25〜からトレーニング風景が見れます)

2. トレーナーについての評判

「トレーナー」は最も重要な要素の一つです。

結局は人なので、「相性」というのはやはり存在するんですよね。

相性の良いトレーナーに恵まれれば「24/Workout、良い!」となりますが、逆にトレーナーと合わないままトレーニングを続けても成果が出にくいでしょうし、何より楽しめませんよね。

24/7Workoutは全国からプロのトレーナーを厳選しており、みな採用率2.46%という狭き門をくぐり抜けた実力者です。

採用された後も、長期間の研修を経て技能試験に合格しないと指導できない仕組みになっています。

トレーナーに関しても悪い噂を聞いたことがありませんが、万が一「相性が悪いな」と感じたら変更を申し出てみましょう。快く対応してくれるはずですよ!

3. トレーニングについての評判

24/7Workout(ワークアウト)のトレーニングは定番の『ウェイトトレーニング』がメインとなります。

ただ、ウェイトトレーニングがメインといっても、全員が同じトレーニングを行うわけではありません。

まずはじめにカウンセリングで目標を聞いてくれ、それを元に全員にカスタマイズされたトレーニングメニューを考案してくれるんです。

続ける中で「こっちのほうが合ってるかも」などの提案も随時してくれ、目標達成まで一緒に頑張ってくれます。


トレーニングの詳細を公式サイトで見てみる

4. 食事管理についての評判

24/7Workout(ワークアウト)の食事管理は「3食しっかり食べられる!」と評判です。

スマホで食事の写真を送るだけでなので、簡単&手間がかからず無理なく続けることができるんです。

ただし、「しっかり食べる」と言っても、目標体重によっては糖質を制限する必要が出てきます。

「食べてもいい量」は個人の目標や体質によって異なるので、詳しくは無料カウンセリングで聞いてみてくださいね。

無料カウンセリングに申し込んでみる

 

5. 料金についての評判

他のパーソナルトレーニングジムと比較した方は分かると思いますが、24/7Workout(ワークアウト)は安めです。

入会金など含めると2ヶ月で25万円以上するジムが大半の中、257,400円(税込)で本格的なパーソナルトレーニングが受けられるわけですから。

低価格・高品質品質のため、納得度はかなり高いようです。

24/7Workout(ワークアウト)のパーソナルトレーニング内容:

  • 週2回(全16回)×75分のパーソナルトレーニング
  • 食事指導
  • トレーニングウェアのレンタル無料
  • シャワーが無料で利用可能
  • 水素水が飲み放題
  • 全額返金保証制度

\詳細は公式サイトからどうぞ/
24/7Workoutを見てみる!

6. 返金保証についての評判

全額返金条件は、以下の3つを全て満たすこと

(1)全額返金の申請を初回トレーニングから起算して30日以内にされること
(2)トレーニング日時の予約変更を3回以上されていないこと
(3)トレーニングの無断欠席、トレーニング日時から24時間以内での予約変更又は予約キャンセルのいずれもされていないこと
なお、全額返金の申請までに購入された物品等の購入代金については、全額返金の対象外です。
※全額返金制度を利用された方は、当社の施設は一切利用できません。
※全額返金制度を利用された方は、今後の入会はお断りさせていただきます。

参照:24/7Workout公式ホームページ

上記のように、24/7Workout(ワークアウト)では全額返金制度を導入しています。条件さえ守れば返金は承ってくれますので安心できますね!

24/7Workout(ワークアウト)と他のジムの比較&違い

最後に、24/7Workoutと他のジムの違いを簡単にご紹介します。

パーソナルトレーニングジムはどこも少し似てしまうので、違いがわかりにくいかもしれません。
分かりやすいように比較対象を大手の「ライザップ」にし、表も用意しました!

RIZAP 24/7Workout
入会金(税抜) 50,000円 38,000円
基本コース料金(税抜) 298,000円 196,000円
全額返金保証
食事管理
ウェアのレンタル

入会金込みの金額は、

  • RIZAP:348,000円
  • 24/7workout(クイックコース):257,400円

料金に90,600円の差があることが分かります。

これだけ安いと、「本当に効果があるのか?」と心配になってしまいますよね。しかし、24/7Workout(ワークアウト)には安い理由があって、

1. 広告費にお金をかけていない
 →ライザップほどテレビCMやネット広告にお金をかけていない

2. 食事報告が必須ではない
 →ライザップは毎日の食事報告が必須のため人件費がかさむ

3. 内装にお金をかけていない
 →ライザップは高級感が漂っていますが、24/7はシンプルなスタジオ(でもちゃんと清潔感はありますよ)

こういった理由から、低価格を実現できているんです。

ただし、RIZAPも実績が豊富なので、お金に余裕があって「高級感のあるジムでトレーニングしたい!」といった方は検討してみても良いでしょう。

私はできれば安く済ませたかったですし、内容が良いと感じたので24/7Workoutの体験に行ってきました。

\まずは無料カウンセリングから/
24/7Workoutを見てみる!

>>私の体験レビューはこちら

スポンサードリンク

まとめ:24/7Workout(ワークアウト)の口コミ・評判は全体的に好評

以上、24/7Workoutの口コミや体験談をご紹介しました。

パーソナルトレーニング全体に言えることですが、決して安くはないので慎重になってしまいますよね。

でも、24/7 Workout(ワークアウト)は他と比べても決して高くありませんし、コースの内容が良いため評判がよく、人気です。

また、何度もお伝えしていますがカウンセリングに行くだけなら無料です。実際に行ってみて、「ちょっと合わないな」と思ったら入会しなければいいだけです。

しつこい勧誘もないので、興味が湧いたならチェックしてみてくださいね。

\まずは無料カウンセリングから♪/
24/7 ワークアウト
24/7Workoutを見てみる!

今だけ10%OFF!iHerbでお得にお買い物

サプリやオーガニック食品を安く購入するならiHerbが人気。商品によってはAmazonや楽天の半額で入手できることも。

さらに、クーポンコード「RLJ125」を使えば、

  • 新規で利用する方:お会計が10%OFF
  • リピーターの方:お会計が5%OFF

になります!

以下のリンクは既にクーポンコード「RLJ125」が適用されているので、お会計ページですぐに割引が効きます。

ぜひご利用ください!

iHerbを見てみる

関連記事

エクササイズコーチの口コミ体験談!実際に行った結果、入会しかけた話

FiNCの口コミ・評判まとめ。本当に効果があるのか分析した【フィンク】

エニタイムフィットネスを初心者に絶対おすすめしない3つの理由

ネイチャーフィットネスのジム詳細まとめ!高知に移住したいレベル

BCAAとプレワークアウトの違い。併用は?混ぜても大丈夫?

【筋トレ初心者必見】たった550円でBIG3の正しい知識とフォームを習得する方法