筋トレYoutuber ぷろたんの成長がすごい

 

 

・・・。

 

 

 

ぷろたんさん(右側)デカくなりすぎ。

 

 

あ、世界一周筋トレ野郎のケビンです。

すみません、Youtubeの話ばっかりしてますね。ユーチューブっ子なんです。現代っ子なんです(20代後半)。

 

すごくないですか、この筋肉?

ぷろたんっていうYoutuberです。筋トレ以外にも色んなジャンルの動画を出されています。

 

www.youtube.com

 

 

 

筋トレ歴は長いが、最近のぷろたんの筋肉の成長がすごい。

f:id:kevinsakai:20161231192623p:plain

 

f:id:kevinsakai:20161231192826p:plain

 

f:id:kevinsakai:20161231192948p:plain

 

f:id:kevinsakai:20161231193153p:plain

引用:ぷろたん日記「僕の3年間の肉体の変化見せます!! before and after body transformation」

 

いやぁすごい。

やっぱり男は筋肉つけた方が断然カッコいいですね。

 

「現在」の自信に満ちた顔を見てください。これも筋トレ効果です。自信を持ちたい人は筋トレを始めましょう。

 

彼のすごいところは、フットワークの軽さと吸収力。
Jinさんケビンさんなど、大会入賞者と積極的に会い、知識を得、それをYoutubeなどで発信しています。

 

特に1年前と今の急成長がすごいなぁ。

 

[2017.06.26追記]

2017年6月24日、東京オープンボディビルに出場されました。

 

残念ながら予選落ちという結果になりましたが、普通にすごくイイ身体に成長しています。特に、三頭筋のデカさは目を見張るものがあります。
現在のぷろたんの姿については、彼のチャンネルでご確認ください!

 

スポンサードリンク

ぷろたんの急成長は環境によるものだと思う

ぷろたんさんを見てると、環境って大事だなと改めて思う。

 

一流の人達と同じ環境で筋トレすれば、自分のレベルが段違いに引き上げられることを証明してます。

 

僕はanytime fitnessっていうマシントレーニングがメインのジムに入会しているので、身体が滅茶苦茶デカイって人はあまりいないんですよね。

 

でもこないだ行ったゴールドジムはデカイ人が多くて、確かに感化されました。

デカイ人がいるだけでモチベーションが上がるし、仲良くなって色々教えてくれることだってあるらしいんですよね。

 

▼そのときの記事 

www.kevin-son.com

 

てことでお金に余裕のあるマッチョ志望の人はデカイ人が集まるジムに入会してみてはいかがでしょうか。

今だとゴールドジム以外にもコアなジムは沢山ありますよ。「通いやすさ」に焦点を当てて色々調べてみてください。

 

 

■Youtube関連記事:

www.kevin-son.com

 

www.kevin-son.com

 

www.kevin-son.com

今だけ10%OFF!iHerbでお得にお買い物

サプリやオーガニック食品を安く購入するならiHerbが人気。商品によってはAmazonや楽天の半額で入手できることも。

さらに、クーポンコード「RLJ125」を使えば、

  • 新規で利用する方:お会計が10%OFF
  • リピーターの方:お会計が5%OFF

になります!

以下のリンクは既にクーポンコード「RLJ125」が適用されているので、お会計ページですぐに割引が効きます。

ぜひご利用ください!

iHerbを見てみる

関連記事

【徹底調査】エクスリム評判・口コミまとめ。体験者が効果を分析した!【XSLIM】

横浜 パーソナルトレーナースクール おすすめ 専門学校

おすすめ5選|横浜のパーソナルトレーナー養成スクール・学校まとめ

ASPトレーナースクール

【口コミ】ASPトレーナースクールに実際に行ったので感想を述べる【評判】

【筋トレ初心者必見】僕が筋トレノートを取り続ける3つの理由

ゴールデンウィーク予定無いって人がジムで筋トレを始めるべき5つの理由。何を待って...

フランスで野外筋トレしてたら小便かけられ激怒