筋トレして筋肉をつけるだけで簡単にお金を稼ぐ方法【海外動画】

f:id:kevinsakai:20170118194248p:plain

 

こんにちは、筋肉バカアメリカ野郎のケビンです。

 

筋トレが好きな皆さん、筋肉があるだけで誰でもお金を稼ぐ方法があることをご存知ですか? 

 

今回はそんな夢みたいな話を実現させた海外の動画をご紹介します。

3分で見れますので是非ご覧ください。超面白いですよw

 

 

筋トレで金儲けする方法

www.youtube.com

 

はい、ご覧のように、綺麗な筋肉がついてれば、立って看板を持つだけでお金を稼ぐことができます。目から鱗でしょう?

 

ちなみに、看板には「TIPS  KEEP ME SHREDDED」と書いてあり、意訳すると「俺の筋肉を維持するためにチップをください」となります。

 

しかも、この方は20分で33ドル(2017年1月時点で約3,800円)稼いだそう。

なんと時給換算で約11,000円。筋肉すげえ。

 

もしこれくらいの筋肉があれば、あなたもやってみませんか?

 

月曜日は渋谷、火曜日は新宿など、日によって場所を変えれば筋肉だけで生活できるかもしれません。夢のような話です。

 

まぁ日本の場合、路上パフォーマンスにチップを捧げる文化がないので厳しいかもですが…。

近場だったら台湾とか香港とかだったら多分いけますよ!ぼくは台湾と香港で路上ギター弾いて稼いでたので、信頼できる情報ですw

 

筋トレで稼げたのはイケメンだから?

言いたいことは分かります。

 

「イケメンだからできたんだろ」

 

・・・うむ。そうかもしれません。

 

でも想像してください。彼がタダのイケメンでガリガリだったら、これだけお金を稼げてたと思いますか?たぶん無理だと思います。

 

よって、結論ですが、筋肉があるとお金が稼げます。

 

 

※ちなみに、彼はこの後稼いだお金を全てホームレスにあげたらしいです。心までもイケメンかよ!

 

スポンサードリンク

まとめ:筋肉は金を生む。稼げる。

いかがでしたか?

 

僕はこの動画を見て、筋肉に不可能はないと感じました。

また、考え方次第でお金はいかようにも稼ぐことができるんだなと感心しましたね~。

 

ぜひ、日本でやる勇気があったらやってみてくださいw

 

関連動画:

www.kevin-son.com

 

今だけ10%OFF!iHerbでお得にお買い物

サプリやオーガニック食品を安く購入するならiHerbが人気。商品によってはAmazonや楽天の半額で入手できることも。

さらに、クーポンコード「RLJ125」を使えば、

  • 新規で利用する方:お会計が10%OFF
  • リピーターの方:お会計が5%OFF

になります!

以下のリンクは既にクーポンコード「RLJ125」が適用されているので、お会計ページですぐに割引が効きます。

ぜひご利用ください!

iHerbを見てみる

関連記事

金にうるさいベトナム人に捧げる、君たちが愛されるためのアドバイス

【顧客第一主義】日本人は客にヘコヘコしすぎ【偉そうな客】

僕はずっとFFXの舞台「スピラ」みたいな風景を探してる

日経新聞に取材されたブログのアクセスはどの程度増える?実際の数値を公開!

クリスタルシリカを飲む意味ある?実際に飲んだが効果は感じられなかった

サーファー系女子にお気に入りの筋トレグッズをオススメした結果【ベルギー・ブルージ...