Lyuboviの口コミ・評判まとめ|参考になる意見を厳選して掲載

「パーソナルトレーニングのLyubovi(リュボーヴィ)って実際どうなの?実際に体験した人たちの口コミを見てから、入会を検討したい。」

このようにお考えでないでしょうか?

業界初の『一生リバウンドサポート』が人気となり、近年注目を浴びている『Lyubovi(リュボーヴィ)』。

ホームページを見る限り「良さそう!」と思っちゃいますが、実際の口コミはどうなのでしょうか?

今回、ネット・2ch・インスタグラムなどから口コミ・評判を調査しましたので、入会を検討されている方はぜひ参考にしてみてください!

Lyubovi公式サイトはこちら(無料体験実施中)
http://www.lyubovi.jp/lp.html/

Lyuboviの口コミ・評判まとめ

「Lyubovi(リュボーヴィ)って実際どうなの?」を検証すべく、体験者の口コミや体験談を調査しました。

調べたのは3つのサイトから。

  1. Lyubovi公式サイト
  2. 2ch
  3. インスタグラム

それでは詳細を見ていきましょう。

Lyubovi公式サイトの口コミ・評判・体験談

lyubovi 口コミ 評判

画像引用:公式サイト

まずはLyubovi公式サイトに記載されている口コミ評判です。

「イケメンドSトレーナー」によるトレーニングは筋肉量の少ない私にとっては本当にキツかったですが、トレーニングを重ねるにつれ、キツさも体重も減っていきました。

食事指導も的確でストレスを感じることはありませんでした。

トレーナーとの相性はあらゆる面で重要ですが、細かな心配りが素晴らしく感動し勉強させていただきました。結果も出ましたが、メンテナンスも引き続きよろしくおねがいします。

ー42歳、女性

2ヶ月間、本当にお世話になりました。

私の身体は通常とは異なり、体重・体脂肪が落ちにくいと知った時はとても落ち込みましたが、先生の指導のもと食生活を変えていったら身体も答えるように変化していきました。

先生の言葉でどれだけ救われたことかわかりません。50キロ代という大きな壁を破り、40キロ代という未知の世界を見せてくれた先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

ー38歳、女性

78kg→64kg(2ヶ月でマイナス14kg

いままでの自分は痩せても何度もリバウンドしてしまい、そのときだけしか痩せることができませんでした。
しかし、関さんに見てもらったおかげで、自分が妥協してきた点を改善できました。人に管理してもらうことで今までの自分を超えることができます。人生を変えることができます。

結果を考えるとこの2ヶ月は何も苦ではないと感じます。私と同じ悩みを抱えている方は一度体験してみるべきです。

ー26歳、男性

口コミをまとめると、

良い点:

  • トレーナーがイケメン(けどドS。笑)
  • 気配りのある対応
  • 的確な食事指導
  • 痩せることができた(重要!)

悪い点:

  • トレーニングがきつい

こんな感じでしょうか。

公式サイトで他の口コミも見てみる

2chのLyuboviの口コミ・評判・体験談

2chに関しては、全然スレッドが見つかりませんでした…。

『パーソナルトレーニング 2ch』でも過去スレッドを一通り見たのですが、『Lyubovi(リュボーヴィ)』に関する言及は見つかりませんでした。

まだ比較的新しいジムなので書き込みがまだないのかもしれません。

インスタグラムのLyuboviの口コミ・評判・体験談

インスタグラムの口コミも残念ながらまだ投稿されていませんでした。

とはいえ、最近 上野・御徒町店に続き恵比寿店もオープンしたので、これからインスタグラム上での口コミが増えていくと思われます。

それ以外のLyuboviの口コミ・評判・体験談

それでは、他のサイトから見つけてきた口コミをご紹介します。

好意的な口コミ・評判

アメニティの貸出が無料なのは嬉しかった。水素水も頂けて満足です。

卒業後もLINEで気になることをいつでも聞けて便利。ちょっとしたことを質問しても丁寧に返信してくれ、プログラムが終了したあとも体型を維持できそうです。

トレーニングはもちろん、食事管理も毎回丁寧にやってくれるので満足度が高いです。

好意的な口コミがとても多い印象でした。

  • アメニティの貸し出しが無料
  • 卒業後のアフターフォローが便利
  • 食事管理が丁寧

やはり一番の特徴は「アフターフォローが永続無料」という点で、それに満足されている方が多いようです。

>>公式サイトでアフターフォロー制度の詳細を見てみる

否定的な口コミ・評判

さて、気になる悪い口コミについてです。

冒頭で公式サイトからの口コミをご紹介しましたが、はっきり言って良い口コミしか掲載されていないのであまり参考にならないんですよね。(公式サイトなので当然かもしれませんが)

以下からは悪い口コミについてもご紹介していきますので、入会を検討されている方は確認することをおすすめします。

トレーニングには満足しているのですが、スタジオがオシャレではないので、そういうのを求める人には向いていないと感じた。

駅から少し遠いのが気になった。ただ、出張トレーニングも行ってくれるので忙しい人は利用してもいいかも。

トレーニングがキツかった。

スタジオの雰囲気や立地については評判がイマイチですね。

ただ、Lyuboviは他のパーソナルトレーニングジムと比較すると低価格なので、しょうがない部分ではあるかな、と思います。

そして「トレーニングがキツかった」という声もありますが、逆に言うと、ちゃんと継続すれば痩せられるということでもあります。

トレーナーさんが一緒に頑張ってくれるので無理なく続けることができるでしょう。

\まずは無料体験から/
Lyuboviを公式サイトを見てみる! 

スポンサードリンク

項目別の口コミでより詳細にLyuboviの評判をチェック

さて、これまでインターネットで見つけた実際に書き込まれた口コミをご紹介しました。

より分かりやすくするために、以下からは5項目に分けて紹介していきます。

  1. トレーナー
  2. トレーニング
  3. 食事管理
  4. 料金
  5. 返金保証

1. トレーナーについての評判

「トレーナー」は最も重要な要素の一つです。

結局は人なので、「相性」というのはやはり存在するんですよね。

相性の良いトレーナーに恵まれれば「Lyubovi良い!」となりますし、逆にトレーナーと合わないままトレーニングを続けても成果が出にくいでしょうし、何より楽しめませんよね。

画像引用:公式サイト

Lyubovi代表の関トレーナーはこれまで多数のジムでパーソナルトレーナーとして指導したため、経験が豊富。

プログラムが終了したあとにリバウンドされる方を目の当たりにし、「リバウンドから苦しむ人をなくしたい!」という想いで、一生リバウンドをサポートするジム『Lyubovi』を立ち上げられました。

2. トレーニングについての評判

lyubovi トレーニング

Lyuboviではウェイトトレーニングがメインで行われます。

脂肪燃焼効果・ヒップアップ効果の高い「スクワット」など、本格的なトレーニングも行っていくので、決して『楽』ではありません。

ですが、トレーナーさんが一緒に頑張ってくれるので「辛くても乗り越えられる」と評判です。

しかも、卒業後も月1回無料でトレーニングを受けられます。

期限はなく、永年無料となります。

他のパーソナルトレーニングジムは期限付きだったり、そもそも無料のアフターフォローが無いのが普通です。

しかしLyuboviの場合、期間終了後のパーソナルトレーニングは無料ですし、しかもLINEでも相談し放題となっています。

一度入会すればリバウンドに悩まされることなく、理想のプロポーションをキープできるでしょう。

\まずは無料体験から♪/
Lyuboviを公式サイトを見てみる! 

 

3. 食事管理についての評判

Lyuboviの食事管理はLINEを通じて毎食行われ、決して無理をしないため、多くの方が満足されています。

また、ダイエットを有利に進めるためにファスティングも導入。
ファスティングは素人が独断で行うと体調を崩しやすく簡単には行なえませんが、Lyuboviに入会するときちんとフォローしてくれます。

食事管理のメソッドの詳細については公式サイトでご確認ください。

4. 料金についての評判

他のパーソナルトレーニングジムと比較した方は分かると思いますが、Lyuboviは安いです。

入会金など含めると2ヶ月で25万円以上するジムが大半の中、Lyuboviは2ヶ月(パーソナルトレーナー16回)でわずか208,000円(税抜、入会金込み)。

しかも、プログラム終了後も以下が永年無料になります。

  • LINEでいつでも相談
  • 毎月1回のパーソナルトレーニング

このように、サポートが手厚いため、料金に関する納得度はかなり高いようです。

5. 返金保証についての評判

Lyuboviには返金保証制度はありません。

「返金保証がないのはちょっと心配・・・」という方も多いみたいです。

しかし、実際は94%の方が目標達成されていますし、卒業後も一生のダイエット・サポート制度があります。

Lyuboviは返金制度がなくても安心して取り組める環境が整っている言えるでしょう。

\まずは無料体験から♪/
Lyuboviを公式サイトを見てみる! 

Lyuboviとは?他のパーソナルトレーニングとの違いを比較

最後にLyuboviと他のジムの違いを比較しましょう!

類似ジム比較:

24/7 ワークアウト RIZAP 【Lyubovi】
トレーニング頻度 週2回 週2回 週2回
食事指導
返金制度 ×
卒業後のフォロー × 別料金 永年無料
料金(税抜) 234,000円 348,000円 208,000円

 

Lyuboviは他のジムと比較して「値段が安い+卒業後のフォローが手厚い」と言えます。

ただし、ダイエットが上手く行かなった場合の返金保証制度がないため、人によっては「微妙…」と感じてしまう場合があるかもしれません。

ですが先程言ったように、「94%が目標達成した」という実績に加え、卒業後のフォローも手厚いため、さほど「返金保証制度の有無」について心配する必要はないとは思います。

「それでも心配」という方は、一度無料体験を受けてみて自分の目で確かめると良いでしょう。

スポンサードリンク

Lyuboviの口コミ・評判は全体的に好評

以上、Lyubovi(リュボーヴィ)の口コミや体験談を調べ、共有させてもらいました。

パーソナルトレーニング全体に言えることですが、決して安くはないので慎重になってしまいますよね。

でも、Lyuboviであれば内容に対しての価格が安く、コストパフォーマンスが高いパーソナルトレーニングジムと言えるでしょう。

体験するだけなら無料ですので、気になったら行ってみてくださいね。

\無料体験 実施中♪/Lyuboviの無料体験に申し込む 

今だけ10%OFF!iHerbでお得にお買い物

サプリやオーガニック食品を安く購入するならiHerbが人気。商品によってはAmazonや楽天の半額で入手できることも。

さらに、クーポンコード「RLJ125」を使えば、

  • 新規で利用する方:お会計が10%OFF
  • リピーターの方:お会計が5%OFF

になります!

以下のリンクは既にクーポンコード「RLJ125」が適用されているので、お会計ページですぐに割引が効きます。

ぜひご利用ください!

iHerbを見てみる

関連記事

太るための簡単な食事法を、15kg増量した僕が伝授します

【邦楽&洋楽】筋トレ中のおすすめ音楽22選【聴くとマッチョになる】

IFBB カネキン

IFBBメンズフィジーク2018|著名選手結果まとめ(カネキン、湯浅選手など)

「お前何しにジムに来てるの?」ってバカが陥りがちな3つの筋トレパターン

筋トレが趣味の人が持ってる社会で役に立たない能力ベスト10【メリットですら無い】

【速報】JBBFオールジャパンフィジーク2017!筋トレYoutuber結果まと...