私はゴリラになりたい

旅と筋トレをこよなく愛する僕のブログ

【完全にネタ】おもしろ筋トレグッズ10個をガチ勢がまとめた

おもしろ 筋トレ グッズ

「企画やプレゼントのためにおもしろ筋トレグッズを探している」という方に向けて、週5,6回筋トレするぼくがまとめました!

 

選出したグッズは「絶対にいらないけどネタになるもの」と「本気で筋トレしてる人にとっては意外と嬉しい」と思えるものなど、多彩なラインナップとなっております。

 

どれもAmazonや楽天で購入できるので是非チェックしてみてくださいね!

 

 

おもしろ筋トレグッズまとめ

それでは、「おもしろ筋トレグッズを探している」という方に向けて7つのグッズをご紹介します!

 

おもしろ筋トレグッズ①:フィンガートレリング

ニコマク フィンガートレリング

 

個人的にツボなのがこの商品、『フィンガートレリング』。

指を鍛えるグッズなんですが、やけに本格的なのも笑えますし「そもそも指鍛えてどうするのw」って感じです笑。

 

完全にネタですが値段も2,000円ちょっとなので買いやすい価格だと思います。

・指筋トレグッズの中では本格的な作り
・手が出やすい価格帯
・Amazonレビューが高い

 

おもしろ筋トレグッズ②:パワーボール

パワーボール

 

パワーボールは、鍛えにくい前腕や握力に刺激を与えることができる筋トレグッズです。

割と効果的に鍛えられるのでネタというよりは、本格的な筋トレグッズと言えるでしょう。

 

使い方を文字で説明するのは不可能なので、ヒカキンさんの動画を貼っておきますね!

(1:20~2:30まで見ればどんなグッズか理解できます)

 

www.youtube.com

 

「しょせんオモチャでしょう?」って思うかもしれませんが、侮るなかれ。これが前腕に本当に効くんですよ。

ぼくも前職の先輩にプレゼントでもらったんですが、舐めてかかったため痛い目にあいましたw

  

楽しく鍛えられる上、サイズも小さく、値段も1000円~4000円くらいなのでプレゼントとしてはおすすめですね!

 

・軽くて小さい。かさばらない!
遊び感覚で前腕と握力のトレーニングができる
・安いもので1000円くらい!お買い求めやすい

 

 

おもしろ筋トレグッズ③:筋肉シャツ、スーツ

筋肉シャツ

 

説明不要の筋肉シャツはネタにはもってこいの商品です。

かなり色んなパターンの筋肉シャツがあるので、以下に個人的に好きなデザインを貼っておきますね!

 

▼約2,000円で評価の高い筋肉シャツ

 

▼同じメーカーから、ドラゴンボールのタンクトップも出ています。

 

▼この商品も面白いですよ。着るだけでマッチョになれるTシャツです。
肌着なので、うまく着ればバレません笑。

 

▼筋肉スーツはハロウィンや出し物系で使えそうですね!

 

お得な情報:Amazon Primeを使えば最短翌日に無料でお届け!

f:id:kevinsakai:20180526183834j:plain

今回ご紹介している商品はAmazonで購入できるのですが、Amazon Primeというサービスを使えば最短翌日に無料で配達してくれます。

 

さらに、それだけでなくて

  • 映画やドラマが無料で見放題のPrime Videoが利用できる(Prime Videoでしか見られない松本人志の『ドキュメンタル』がおもしろすぎる)
  • 100万曲が聴き放題になるPrime Musicが利用できる
  • 小説、ビジネス本、漫画などが読み放題になるPrime Readingが利用できる

 

などなど、お得なサービス満載でぼく自身も2年以上利用しています。

 

料金は月額400円なのですが、まだ試したことが無い方は30日間無料で試すことができます。

 

こんな便利で安いサービス知らないのは勿体無いくらいなので、この機会にぜひ無料でお試しください!
(期間内にキャンセルすれば当然費用はかかりません)


>>Amazon Primeを30日間無料で試す

 

おもしろ筋トレグッズ④:筋肉マグ

筋肉マグカップ

 

ネタ+実用を両立するなら筋肉マグカップがおすすめです。

ちょっと持ちにくそうというデメリットがありますが、ネタにしては実用的なのでプレゼントには良いかもしれませんね!

 

・Amazonで高評価
・プレゼントに最適。マッチョな友人にプレゼントしてるひと続出
・女性バージョン付きのペアマグもある

 

 

おもしろ筋トレグッズ⑤:抵抗パラシュート

抵抗パラシュート

 

脚力・瞬発力を鍛えることのできる筋トレグッズ。

 

なかなか本格的なのですが、小さいパラシュートをつけて走るので見た目は少しおかしく見えちゃいそうです。

 

・2,000円で購入しやすい
・脚力が効果的に鍛えれる

 

 

おもしろ筋トレグッズ⑥:大量の鶏ささみ

鶏のささみ燻製

 

これもネタにはなりますが、大量のタンパク質を摂取できるので筋トレ好きとしては貰ったら嬉しい商品ですね!

 

・10本入りで1580円とリーズナブル
・購入者が多く、レビュー評価も高い
・タンパク質を美味しく摂取できる

 

 

 

上記のような缶ささみの方が見た目のインパクトは大きいかもしれません。笑

  

おもしろ筋トレグッズ⑦:無難なプロテイン

ゴールドジム ホエイプロテイン

もはやおもしろグッズではありませんが、筋トレが本気で好きな人ならほぼ100%飲んでるのがプロテインです。

 

筋トレしていない人にも有名な『ゴールドジム』のプロテインは、ちょっとお高めですがその分、タンパク質の含有量が高く、しかも美味しいんです。

 

サイズも色々展開しているので、意外と買いやすいかと思います。

  • 360g、約3,000円
  • 500g、約4,400円
  • 900g、約6,000円
  • 2,000g、約10,800円

 

筋トレしてる人からしたら、貰ったら嬉しいプロテインです。 

 

・普通のプロテインより高品質!
・味がいいので筋トレ後のプロテイン補給が楽しみになる
・人気のブランド

  

まとめ:おもしろ筋トレグッズはネタ感満載!

以上、おもしろ筋トレグッズをご紹介させていただきました。参考になりましたでしょうか?

 

気になったものは是非チェックしてみてくださいね!

 

ネタではない、筋トレが好きなひとにおすすめ出来るプレゼントは以下の記事を参考にしてください! 

 

www.kevin-son.com

 

ではでは、ケビンでした!