ベトナムの有名観光地ニンビンで一人黙々と筋トレした

こんにちは!

世界中で元気に筋トレしてるケビンです。

 

さて、ベトナムの有名な観光地、ニンビンに辿り着いたわけですが、

まあ見事にジムがない!

 

ジムがないからって筋トレしない言い訳にはなりません。

ニンビンのタムコックって川下りが有名な場所で筋トレしました。

 

タムコックで腕と肩の筋トレ

f:id:kevinsakai:20170409110222j:plain

やってきました、タムコック。

 

ここは定員4人くらいの小さなボートに乗って川下りするのが有名。おばちゃん(稀におっちゃん)が手や脚で漕いでくれ、のんびりと景色を楽しむことができます。

 

f:id:kevinsakai:20170408192629j:plain

てなわけで、まずはバイセップカールから。15回×5セット。

 

ちなみに、今日は全部トレーニングチューブを使っての筋トレです。

 

f:id:kevinsakai:20170409110503j:plain

お次はトライセプス・エクステンション。上腕三頭筋を鍛える種目。

こちらは重めの負荷で10回×3セット。

 

たったの2種目ですが、腕の筋トレは以上。

 

f:id:kevinsakai:20170409110649j:plain

次は肩の側面を鍛える種目、サイドレイズ。15回×5セット。

今にも空に向かって羽ばたきそうな姿勢です。

 

f:id:kevinsakai:20170409110819j:plain

最後に、ショルダープレスを10回×3セット。

なぜ僕がやると変態っぽく見えるんでしょうか。不思議です。

 

個人的に、トレーニングチューブを使った肩のトレーニングが好き。かなり効く。

 

スポンサードリンク

ニンビンで筋トレ、いかがですか?

以上、ニンビンでの筋トレでした。

 

本日は腕と肩のトレーニングでしたが、ボートに乗ってる観光客にガン見されたのでメンタルも鍛えられました。ありがとうございます。

 

景色がとてもいいので、清々しい気持ちでトレーニングできますよ。おすすめです。

持ち運びに適したトレーニングチューブを持参して、外で筋トレをしてみませんか?

 

 

タムコックってどこ?

最後に、本日筋トレした場所について補足しておきます。

ベトナムのタムコックはこの辺にあります。

 

ベトナムの首都・ハノイから南に約100㎞です。

 

f:id:kevinsakai:20170408192455j:plain

雄大の自然の中をレンタサイクルで回ったり、洞窟の中をくぐる川下りを楽しんだりできる人気スポット。日帰りで行けるのも魅力。(バスで片道わずか2時間)。

 

関連記事:

www.kevin-son.com

 

www.kevin-son.com

 

www.kevin-son.com

今だけ10%OFF!iHerbでお得にお買い物

サプリやオーガニック食品を安く購入するならiHerbが人気。商品によってはAmazonや楽天の半額で入手できることも。

さらに、クーポンコード「RLJ125」を使えば、

  • 新規で利用する方:お会計が10%OFF
  • リピーターの方:お会計が5%OFF

になります!

以下のリンクは既にクーポンコード「RLJ125」が適用されているので、お会計ページですぐに割引が効きます。

ぜひご利用ください!

iHerbを見てみる

関連記事

旅行中に筋トレするメリット5選!僕が世界中で筋トレする理由。

台中で筋トレするなら「萊沛斯運動生活館」ってジムが超おすすめ【台湾】

沖縄の美しき離島「久米島」でやった筋トレまとめ

冬の沖縄・久米島で観光しながら筋トレ。脚をいじめ抜く!

【保存版】タイ・バンコクの野外ジムのあるオススメの公園をご紹介!筋トレもジョギン...

インドの聖地バラナシで無料ジム発見!ガンジス川を眺めながら筋トレ