インドネシア・ギリ島の美しすぎるビーチで筋トレしてたら美女がトップレスになって激怒

本日は胸の日。

僕は、インドネシアのギリ島ってところに居ました。

 

 

 

 

インドネシア・ギリ島の美しすぎるビーチで筋トレしたら美女がトップレスになって激怒

ギリ島ってどこ?どんなところ?

f:id:kevinsakai:20170623092727j:plain

ギリ島はGili Trawangan、Gili Meno、Gili Airという三つの小さな島の総称です。

三つとも、自転車で1時間漕げば一周できてしまうほどコンパクト。

 

日本人の知名度はまだ低いですが、欧米人の多くがバカンスに訪れます。

 

f:id:kevinsakai:20170623093357j:plain

観光名所みたいなスポットは無く、スクーバダイビング、シュノーケリング、自転車、海水浴などしてのんびりと楽しむ感じの島です。

 

f:id:kevinsakai:20170623093526j:plain f:id:kevinsakai:20170623093537j:plain

また、ドラッグが容易に入手できる裏の顔もあり、特にGili Trawanganには世界各国のパリピが押し寄せます。

 

f:id:kevinsakai:20170623093648j:plain

僕は海辺でギター弾いたり(カッコイイ!)、

 

f:id:kevinsakai:20170623093710j:plain

夕日を眺めたり、

 

f:id:kevinsakai:20170623093745j:plain

こき使われる馬に同情したり、

 

f:id:kevinsakai:20170623093818j:plain

海辺のカフェでドヤ顔で PC広げたり(大体Youtube見てる)、

 

f:id:kevinsakai:20170623093939j:plain

ビーチで筋トレしたりしてました。

 

ギリ島筋トレ1種目目:プッシュアップ

さて、ギリ島の中でも落ち着いているGili Airのビーチで胸トレです。

 

f:id:kevinsakai:20170623094431j:plain

まずはプッシュアップ。

 

くっそ暑い中、15回×5セット行いました。

セット間のインターバル(休憩)は30秒。結構しんどかった。てか暑すぎる・・・。

 

すると、ここでアクシデントが。

5メートル先に居るヨーロピアン美女がビキニを取ってトップレスで日向ぼっこを始めたではないか。

 

いやいや、待て待て・・・。いくら人通りがまばらで、警察もいないからってこんなところで普通脱ぐか?バカンスだからって何でもアリだと思ってんの?これだからヨーロピアンは・・・。こちとら3日ぶりの筋トレなんだ。ふざけるな。そんなところで脱がれると集中力が削がれる。本当にどういう神経してるのやら。まったく、親の顔が見てやりたいわありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

ギリ島筋トレ2種目目:フライ(トレーニングチューブ)

f:id:kevinsakai:20170623094938j:plain

2種目目はその辺の木を利用して、持参してたトレーニングチューブを使ってフライを行いました。

 

こちらも、15回×5セット。

低負荷・高回数でしっかり効かせることを意識しました。

 

トレーニングチューブは全身鍛えられるので本当に便利。

 

ギリ島筋トレ3種目目:ジョギング(5分)

本当はもっと胸鍛えたかったんですが暑すぎて挫折しちゃいました・・・。

 

f:id:kevinsakai:20170623095252j:plain

何この写真?って感じですが、一応ジョギングしました。

 

当初は「島一周してやるぞ」という心構えだったんですが暑いわ砂痛いわで挫折。結果、走った時間は5分だけ( ^ω^)・・・。 

 

まとめ

この日の筋トレは以上。

 

マジでロクな筋トレしてないですね笑。

最後に分かったことまとめます。

 

・常夏のビーチでは朝に筋トレするのがベスト

この日は真昼間に筋トレしたんですが、無謀でした。暑すぎる。暑い国での野外筋トレは朝に限りますね。

 

・トレーニングチューブ便利

僕はアホなので腹筋ローラー、プッシュアップバー、トレーニングチューブなど持ち運びながら旅してるんですが、今回は一番軽くてかさばらないトレーニングチューブのみを持参。(他はシンガポールのゲストハウスに一時的に置かせてもらいました)。

 

今回はフライのみで使用しましたが、脚⇒ランジ、背中⇒ロウといった感じで、全身鍛えられます。旅する筋トレ野郎全員にオススメしたい。勿論、負荷も調整できます。

 

 

次ビーチトレーニングするなら、朝にやりたいですね!

 

 

■関連記事:

www.kevin-son.com

 

www.kevin-son.com

 

今だけ10%OFF!iHerbでお得にお買い物

サプリやオーガニック食品を安く購入するならiHerbが人気。商品によってはAmazonや楽天の半額で入手できることも。

さらに、クーポンコード「RLJ125」を使えば、

  • 新規で利用する方:お会計が10%OFF
  • リピーターの方:お会計が5%OFF

になります!

以下のリンクは既にクーポンコード「RLJ125」が適用されているので、お会計ページですぐに割引が効きます。

ぜひご利用ください!

iHerbを見てみる

 この記事へのコメント

  1. tavigayninh より:

    おはようございます!
    こちらがマジメに筋トレしてるのに、ブラ外すとは許せないですね!お怒りもモットモですしかも美女うらやましいヽ(´▽`)/

  2. kevinsakai より:

    僕は硬派なのでそういうのには一切興味なく・・・本当にいい迷惑でした。次見かけたら全力で通報する所存です。(10分くらい堪能してから)

関連記事

シンガポールの閑静な住宅街で筋トレしたった。目の前が墓地の件。

キルギス・ビシュケクのよくわからない公園で4日ぶりに筋トレしてきたけど質問ある?

【顧客第一主義】日本人は客にヘコヘコしすぎ【偉そうな客】

ニートの僕が筋トレYoutuberアレックの大学に潜入してみた【Alek・インペ...

シンガポールに大好きなサイゼリヤがあったので日本のサイゼと比較!

サンチャゴゲストハウス広島は完全にカプセルホテルの上位互換だった【口コミ・格安ホ...