誰にでもできる、フリーハグを成功させるコツ・方法をご紹介

こんにちは、筋肉バカアメリカ野郎のケビンです。

 

またもや筋トレに関する面白い動画を見つけたのでご紹介。

フリーハグに挑戦してみたものの、誰からもハグしてもらえなかったアナタ向けの動画です。4分で見れる短い映像ですので是非ご覧ください。

 

フリーハグ 服アリ vs. 服ナシ 

www.youtube.com

 

フリーハグを成功させる方法は極めて単純だった

この動画を見ればお分かりの通り、筋肉をつけ、それを見せつければいとも簡単にフリーハグに成功する。

 

服アリでフリーハグした場合は、ほとんどハグ出来なかったが、服を脱ぐと向こうの方から(特に女性)寄ってきハグ出来る結果に。しかも皆すげえ身体触ってくる。

 

ただし、筋肉がないと成功しません。

日本人の言う「スタイルがいい人(ほっそい棒みたいなヒョロガリ野郎)」では無理です。

 

鍛えて筋肉をつけることは、誰にでもできます。

やるかやらないかだけの単純な話です。

 

この動画を作った人について

Connor Murphyは少し変わった、アメリカの筋トレYoutuber。

 

僕も最近彼のことを知ったんですが、独創的です。

というのも、よくある筋トレの解説に関する動画はあまりなく、筋肉を使ったドッキリや社会実験に特化しております。

 

上裸で一言も言葉を発しないで、女性の電話番号をゲットする実験も好き。笑

f:id:kevinsakai:20170116215100p:plain

 

抜きんでてますね、面白い動画が多いですw

 

チャンネル開始が2016年1月なのに、既に468,808のチャンネル登録数、58,108,026の視聴数があり、今後さらに伸びていくんじゃないかと予測。(イケメンだしね。胸筋爆発しろ!)

  

スポンサードリンク

筋トレしたくなりました?早速行動しよう。

フリーハグに成功することだけが筋トレのメリットではありません。

 

努力を重ね、身体が変わることで自分のことが好きになり、結果として自信がついたり、毎日が楽しくなったりします。 

 

こんな楽しい趣味ないですよ。超健康的ですし。

 

「家でとりあえず筋トレを始めようかな」って人はトレーニングチューブがおすすめ。僕も愛用していますが、これ一つで場所にとらわれず、全身鍛えられる優れものです。軽い上に値段が1000円と安いのも◎。

 

腹筋を鍛えたいって人は腹筋ローラーが効率良くておすすめです。僕も週2~3回やっていて効果を感じています。

 

 

ただ、筋肉を大きくしたいのなら、やはりジムでのレーニングに勝るものはありません。

 

ジムだと集中できるし、筋肉に与えられる負荷がとてもとても大きい。

ダンベルとバーベル、最高ですよ。

 

僕は身体を大きくしたいのでジムでの筋トレを基本にしています。

 

ただ、現在旅の最中ということもあり、ジムがない場所に滞在するときもあります。僕の場合は、そういう時に先ほど紹介した筋トレグッズを使っていますね。ジムほどの負荷はどうしてもかけれないけど、やらないより断然マシです。

 

まあ、ほとんどの方が僕みたいにずっと旅しているわけではなく、普通に生活している方々かと思いますので、ジムへの入会が一番でしょうね。

 

今だと、1か月6000円~8000円程度の安いジムが沢山ありますので、本気でフリーハグ成功させたい方は入会を検討してみてください!

 

動画に関する別の記事:

www.kevin-son.com

 

筋トレ初心者向け記事:

www.kevin-son.com

www.kevin-son.com

www.kevin-son.com

今だけ10%OFF!iHerbでお得にお買い物

サプリやオーガニック食品を安く購入するならiHerbが人気。商品によってはAmazonや楽天の半額で入手できることも。

さらに、クーポンコード「RLJ125」を使えば、

  • 新規で利用する方:お会計が10%OFF
  • リピーターの方:お会計が5%OFF

になります!

以下のリンクは既にクーポンコード「RLJ125」が適用されているので、お会計ページですぐに割引が効きます。

ぜひご利用ください!

iHerbを見てみる

関連記事

【徹底調査】エクスリム評判・口コミまとめ。体験者が効果を分析した!【XSLIM】

インド人がベッドに勝手に腰掛け、さらに屁をこきやがり俺氏激怒

パーソナルトレーニングで正しい筋トレフォームを効率よく習得しよう

JIN 筋トレ サプリ

【まとめ】筋トレYouTuberのJINさんが使ってるサプリ一覧

ジムで出会いを求めてる人は金と時間を無駄にしてる3つの理由

エクスリムの無料カウンセリングが良すぎた【口コミ・評判・体験談・XSLIM】